SSブログ

藤山勇司 不動産投資25の落とし穴DVDセット
不動産投資 ブログトップ

今田信宏セミナー [不動産投資]

今田信宏さんのセミナーはいつ開催されているのでしょうか。

2012年ですが、

11月に東京、12月に大阪で開催されていますが。。



最近はなさそうです。



となると収益不動産投資成功法がでていますが

これを参考にすればいいかもしれません。


頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法



不動産投資は融資で決まると不動産投資で成功している人から

聞いたことがあります。

その融資を極めた人と言ってもいい人でしょう。



サラリーマンを引退するには、不動産投資が一番固いのかなって

最近よく思うようになりました。

この光速収益不動産投資成功法を学んで本当に素直に実践していけば、

商品の値段なんてすぐペイできそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

不動産投資 サラリーマン [不動産投資]

サラリーマン大家さんが昨今増えています。
これは融資をする銀行がサラリーマンに対して積極的になっているんだと思います。

不動産は高額な買い物です。ほとんどの方が融資を利用しなければ買えません。
この融資があるというのは、他の買い物ではできません。(私が知らないだけかも)

他人の資金を使って買い物できてしまう!
⇒これが不動産の醍醐味だと思います。

これはいろんな不動産投資関連の本でいわれていますが、
自己資金0円でも、サラリーマンは会社の信用力や物件の担保価値で買うことができます。

これってすごいことなんです。
レバレッジが効くなんて言うですかね(*^。^*)

特に公務員や名前の通った企業は融資に有利なようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

不動産投資 株式会社水戸大家さん [不動産投資]

株式会社水戸大家さんの代表の峯島忠昭さんは
若くしてサラリーマンを引退した不動産投資家であり、今は会社を経営しています。

ユーチューブにも動画がありますし、メルマガやブログも発行していて
私は購読していて、いつも勉強になります。

すごいのは、不動産投信の面談を会社がある六本木を中心にしているのですが、
なんと無料なんですd( ̄。 ̄*)

もちろん私は参加しました。まだ不動産投資を始める前に!



峯島さんの無料面談はもう中身がすごく濃いです。
1日4人以上の投資家との面談を続けて、延べ4000人以上と話をしてきています。
なので、成功するやり方を熟知しています。

サラリーマンを引退してやる!(私もそうですが)
そう思う方は是非面談に行かれることをおすすめします。

六本木まで遠いという方はセミナーDVDがあります。
高利回り不動産を買い若くして引退した方法



本も販売されています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

不動産投資 資格 [不動産投資]

不動産投資に資格が必要かと言うと、必須ではありません。
物件を購入するのに、宅建等は要りません。

宅建は生業として行う場合に必要となってきます。
それより、投資の勉強をした方が稼ぎに直結します。

実際に大家業の勉強ですが、大家検定というのがあり、
投資に関することを体系的にあらかじめ学習することができます。

私は投資する前に、これを購入してすごく勉強になりました。
検定は受けていませんが、内容はすごくいいので、紹介します。


大家検定2級ホームスタディー講座

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

不動産投資といえば富士企画株式会社 [不動産投資]

不動産投資といえば富士企画株式会社
そんなタイトルで検索している人が多いのでしょうか?

富士企画株式会社を知らべてみると
東京都新宿区の富士企画株式会社は不動産投資専門の会社
とのことです。

社員の紹介ページはかなり体育会系の臭いがありますね。
でも仲良くなったらいいパートナーになりそうw

これから不動産投資に興味があるって方は資料請求が無料で
できるのでよかったらどうぞ
⇒ マンション投資の資料一括請求!【無料】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

藤山勇司 [不動産投資]

藤山勇司さんは不動産投資家です。(でいいはず?)
主に競売物件を得意としています。

私は藤山さんのDVDを何年前に購入しました。

とても内容が濃いです!

セミナーの内容は実際に大家さんになってから起こる様々な
問題に対してどう取り組んでいくかをケーススタディとして学習できます。

私が購入したDVDは、テキスト(書き込む用)と回答の厚い冊子が
ついていて、DVDの中のセミナーの内容はそれに沿った形となっています。

サブリースなどで家賃保証を付けて、賃貸経営はノータッチという方には
向きませんが、業者任せにせずに大家業をやっていきたいという方向けです。

実際、サブリースは旨みが少ないのが現実だと思います。
(サブリース代で結構持ってかれる・・・)

不動産業者やリフォーム業者の選定を自分でしっかりと見極めて
競売物件を収益物件に変えて、いかなる状況でも不動産で稼ぐ方法を
得たいっていう経営として考えている人にはいいと思います。

他の人が大半勉強しないで大家業をしているので
こういうことができる人は強くなるのではと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

不動産投資セミナー [不動産投資]

不動産投資セミナーに参加すると生の声が聞けます。
実際に投資して成功している人の話を聞くのはいいことです。

個別で質問できるならした方がいいです。
私は以下のような質問をしたいと思っています。

「今までどういうリスクやトラブルがあってどのように対処したのか?」
「資金計画はどのようにされたのか?」
「出口戦略を教えて下さい。」

不動産は買ってから売るまでを描いてないといけないと感じています。
考えることって結構多いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
不動産投資 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

大家検定2級ホームスタディー講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。