SSブログ

藤山勇司 不動産投資25の落とし穴DVDセット

藤山勇司 [不動産投資]

藤山勇司さんは不動産投資家です。(でいいはず?)
主に競売物件を得意としています。

私は藤山さんのDVDを何年前に購入しました。

とても内容が濃いです!

セミナーの内容は実際に大家さんになってから起こる様々な
問題に対してどう取り組んでいくかをケーススタディとして学習できます。

私が購入したDVDは、テキスト(書き込む用)と回答の厚い冊子が
ついていて、DVDの中のセミナーの内容はそれに沿った形となっています。

サブリースなどで家賃保証を付けて、賃貸経営はノータッチという方には
向きませんが、業者任せにせずに大家業をやっていきたいという方向けです。

実際、サブリースは旨みが少ないのが現実だと思います。
(サブリース代で結構持ってかれる・・・)

不動産業者やリフォーム業者の選定を自分でしっかりと見極めて
競売物件を収益物件に変えて、いかなる状況でも不動産で稼ぐ方法を
得たいっていう経営として考えている人にはいいと思います。

他の人が大半勉強しないで大家業をしているので
こういうことができる人は強くなるのではと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

大家検定2級ホームスタディー講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。