SSブログ

藤山勇司 不動産投資25の落とし穴DVDセット

不動産投資セミナー三光ソフラン 6月15日② [不動産投資セミナー三光ソフランお金持ち大家さん]

不動産投資セミナー三光ソフラン 6月15日①に続き
前回の続きを書きたいと思います。

相続対策で一番問題なのはなんだと思いますか?



実は「争い」だそうです。
これを争続と言っています。



なので、被相続人は元気なうちに相続対策をすることが大事である!



生前贈与には、2500万の非課税枠があるのをご存じでしょうか。

これを有効活用する方法でした。



具体的には、



父親の土地に4000万でアパート(8戸)を建築
家賃は5万だとして、合計40万。

これを建物だけを子供にあがるとすると
子供に家賃収入の40万が入ります。

⇒ここで生前贈与の非課税枠2500万を使用するのです。

当分非課税枠を有効活用できるということ!!



セミナーの内容はこんなでしたが、謝りもあるかもしれませんので、
詳細は光ソフランや税理士に確認することをおすすめします。

参考になれば幸いです。

不動産投資は情報が命です。まずは資料請求が無料でできるこちらが参考になると思います。
こちら ⇒ マンション投資の資料一括請求!【無料】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

大家検定2級ホームスタディー講座

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。